アクアライブ

アクアライブは、30代からの女性におススメの、肌を柔らかくするスキンケアです。30代からの女性はコラーゲンの減少や乾燥などによって肌が硬くなってしまいます。堅い角質層にはスキンケア成分が浸透しないことに着目し、肌を柔らかくしてから成分を浸透させるスキンケアを作りました。肌の4割も占めるアミノ酸を配合したスキンケアです。


詳細を見る

7つの低刺激で優しい

30代からのアンチエイジングスキンケア商品ですが、7つの低刺激で守ることができます。無香料、無着色、防腐剤(パラベン)、鉱物油、合成界面活性剤、アルコール、ケミカル紫外線吸収剤が配合されていません。肌に優しい作りで低刺激ですから、肌の弱い方も試して見ましょう。トライアルセットも売られているので、気軽に試すことができます。

アクアライブの公式サイトはコチラ>>

アクアライブの口コミと評判

アクアライブを使った人の感想をご覧ください。

【30代女性】

ひどい乾燥で、とてもじゃないけどしっとりとしません。優しい処方で刺激が少ないのは良いのですが、もっと保湿力が無いと私には足りませんでした。化粧水と乳液だけで終わらすとちょっと物足りないので、クリームは必須アイテムです。3ステップだとちょっと面倒ではあります。もう少し1本でしっかりと保湿効果が有ったらと思います。


【30代女性】

サラッとした使い心地なのが好きです。個人的にベタベタするのは好きではないので、使いやすい部類でしょうか。しっとり感を持続させたい、乾燥が酷い方はちょっと物足りないのでは?肌に馴染ませた後も、肌がベタベタせずにサラッとしているので、夏には便利なスキンケアだと思います。肌にスーッと浸透する感じがします。


【20代女性】

サラッとしているのでバシャバシャ使える化粧水と言う感じ。手でたくさん付ける事もできるし、コットンでの使用も大丈夫だと思います。刺激が少ないのは良いけど、もう少し潤いは欲しい所。化粧水を付けた段階でもうちょっとしっかりと潤って欲しい。どちらかと言うと若い人向けという気がします。30代でもはじめくらいの人向けだと思います。


【40代女性】

つけた直ぐに肌になじみます。うるうるでぷるぷるというよりは、サラサラという感じでしょう。サラッとしているのにどんどん肌に入っていくのがわかります。最初は良さが分からなかったけど、1週間ぐらいしたらキメが整ってきて、徐々に乾燥しなくなってきました。安いスキンケアだけど、たっぷり使うと効果はそれなりに感じられます。


【20代女性】

[私には肌に合わなかったのか、ぶつぶつができてしまいました。トライアルセットもあるので、最初はこちらから試した方が良いと思います。敏感肌なのですが、低刺激という事で大丈夫かな?とは思っていたのですが。低刺激とは言っても万人が大丈夫というわけではなさそう。肌の弱い人は皮膚の目立たない所でパッチテストをおススメします。


アクアライブの公式サイトはコチラ>>



! This is an old version of this website, it's no longer being maintained
disclaimer